病院、クリニックに、スコアカードのエクスパートが必要です。
オリエンテーションをする必要がありますので、
エクスパートは、しっかりスコアカードを学習していないと、
スコアカード 失敗組になりますよ。
スコアカードのオリエンテーション
スコアカードを、経営幹部、ドクター、スタッフが理解する
なぜスコアカードが必要か理解する
スコアカードプロセスにおける、経営幹部、ドクター、スタッフそれぞれの役割を理解する
病院、クリニック、経営幹部、ドクター、スタッフが スコアカードから受けるベネフィットを理解する
このようなことを、しっかり経営幹部、ドクター、スタッフにオリエンテーションします。
ところで、
信頼に基づく会話
成功の目標であるメトリックス
変える、良くする、改善。
この基本コンセプトもしっかり、オリエンテーションしてくださいね。
0 件のコメント:
コメントを投稿