ストラテジーマップを大切にして下さい。
マップを基本にして、会話し、行動します。
それでは、
ストラテジーマップをテーマに、
ドクター、スタッフ、みんなで、会話して、
役割分担を決めます。
スコアカードを管理する人、
ストラテジーの目標を管理する人、
メトリックスのデータ収集、評価、分析、報告する人、
アクティビティを管理する人、
ネットワークをデザインする人。
また、会話して、
ストラテジーマップから、アクティビティを決めます。
スコアカードのデータベースもデザインして、
インターフェースを決めておきましょう。
各部門の責任者も決めて、
各部門をインターフェースします。
コミュニケーションが第一ですね。
満足度調査もウエッブからできるようにしておきましょう。
そして、リアルタイムに、情報知識が学習できるように、
コンピュータネットワークのデザインも大切ですね。
このように、経営幹部、ドクター、スタッフが、
会話、会議、ミーティングして、
スコアカードのリレーションシップ作りをします。
インセンティブは、ボーナス評価と研修旅行、昼食券、コンサート券、
食事会券、まあ、みなさんの要望を聞いてあげてください。
このようなことを繰り返していると、
スコアカード カルチャーが出来上がります。
急がず、焦らず、ゆっくりと、タイムライン通りに。
0 件のコメント:
コメントを投稿