1/01/2011

医療ブランド、10 チェックポイント

10のチェックポイント


①  患者さん、顧客の言うことを、よく聞く、より深く、知るために、
②  何かいいことをする、ニーズ+期待に合っていることを、強調する、
③  患者さん、顧客と、会話する、いっしょに考える、サービスの改善を、
④  今の、患者さん、顧客を、大切にする、それから、新規
⑤  イノベーション、変わる、患者さん、顧客の、ニーズ+期待、を予測して、喜ばれるようにする
⑥  患者さん、顧客と、会話できるように、ソーシャル メディア、をうまく使う、
⑦  マスマーケティングから、1対1、セグメントされた、マーケティングの、時代、
⑧  よりよい、サービスを、継続して、提供する、継続は、力なり、
⑨  患者さん、顧客に、サービスする、医師、看護師、スタッフの、知識+スキル、をトレーニング、印象が、大切、
⑩  楽しんで、仕事する、

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