10のチェックポイント
① 患者さん、顧客の言うことを、よく聞く、より深く、知るために、
② 何かいいことをする、ニーズ+期待に合っていることを、強調する、
③ 患者さん、顧客と、会話する、いっしょに考える、サービスの改善を、
④ 今の、患者さん、顧客を、大切にする、それから、新規
⑤ イノベーション、変わる、患者さん、顧客の、ニーズ+期待、を予測して、喜ばれるようにする
⑥ 患者さん、顧客と、会話できるように、ソーシャル メディア、をうまく使う、
⑦ マスマーケティングから、1対1、セグメントされた、マーケティングの、時代、
⑧ よりよい、サービスを、継続して、提供する、継続は、力なり、
⑨ 患者さん、顧客に、サービスする、医師、看護師、スタッフの、知識+スキル、をトレーニング、印象が、大切、
⑩ 楽しんで、仕事する、
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