2/21/2011

医療ブランド、目的とパーソナリティ、満足

ポジショニングより、目的を使うと、今風に、感じる、ブランドプロミスから、目的、パーパスがイイかも、(^^) そして、目的のために、みにまとう、パーソナリティって感じですね、その、パーソナリティ通りの、カルチャーが、育っている、そして、自然と、本能のように、ビヘイビア、コミュニケーションが、生まれる、それから、患者さん+顧客への、ケア、喜ぶ体験、サービスが、フーガのように、ウレシイ、応対、驚きの連続、なにしろ、情熱が感じる、魂が入っているのね、これ、自然な、ブランディングかもね、普通の、常識的な、ブランディング、(^^) そうすると、満足した、患者さん+顧客は、口コミするよ、Twitter で、薦めてくれる、ソーシャルメディア、があるでよ、効果、大です、(^^)

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