最初は、牛に、烙印を、押して、自分のものである、を示す、マーク、これが、ブランド
の、はじまり、それから、商品の名前、識別するための、それから、イギリスの、陶器屋
さん、ウエッジウッドが、高品質を、売りにした、ブランドを、つくった、これが、ブラ
ンドの、最初はかな、そして、P&Gが、差別化を、するために、ブランドを、利用した、
これから、消費者との、接点を、求めて、商品の売り、USP、を、消費者に、提案するよ
うになり、サプライサイド、商品から、消費者の認識、価値、デマンドサイドへ、重点
を、移して行った、そして、現在、ブランドプロミス=ニーズ+期待、つまり、サプライ
サイドは、患者さん、顧客への、約束と、患者さん、顧客の、ニーズと期待に、一致する
ように、ブランドポジションを、考えるようになっている、
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